みんなのクレジットから1月の分配金が入りました。
今月から源泉徴収されています。

と言うか本来なら最初からしないといけないはずのもの。
監査で引っ掛かったようです。
今まで源泉徴収されていない分は一括で処理するとか。

不安にはなりますが、せっかくの機会なのでちゃんと膿を出し切ってほしいと思います。

さて1月の分配金は616円(税引後)となりました。
みんなのクレジット分配金201701

先月ファンドが1件、償還したので今回はファンド1件の分配金のみとなります。
来月は再投資した分も入るはずです。

色々と問題は多いですが、ボチボチと続けていきたいと思います。
興味のある方はこちらから


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク